Home > 5月きたな。

5月きたな。

  • 2006-05-02 (火)

どもども。
Sadachiです。


5月になりやしたねー。むちゃ早いですねー。
こんなに早いと改めて毎日を満足できるように生きなければ、と実感しますな。


さてさて、今回のブログちゃん、前回のブログの画像説明をめちゃ簡単にしますのでね、まずは前回4月26日の「そっそんな・・」を読んでから読むのをおすすめします。


まず、手前の漫画は私の愛読書ONE PIECE様の11巻でございます。


これをトイレに落として乾かしたらしわしわになっちゃった。


ってな事です。
この話を長々とPCで綴っていたのに文章消えちゃったってわけですよ。
そっそんな・・・ってわけですよ。


で、その後ろにあるブロークバックマウンテンっていう映画のチラシ。


最近映画1人で観に行きまくってまして、これを観たらめちゃ良かった!


ってな事です。
この話を長々とPCで綴っていたのに文章消えちゃったってわけですよ。
そっそんな・・・ってわけですよ。


以上で前回のブログちゃん画像の説明を終わりますにゃん。


yotei.jpg

Home > 5月きたな。

Search
Feeds

Page Top