Home > yukarin > 乙女心

乙女心

『おきなっさぁぁぁーいッッッ!!』


毎日、この言葉で1日が始まります。
しかも、最近はいつも以上にオネムな感じに襲われております。
目が開かないんだよね、もう。
どうしてもつぶりたがるんです。
ワタシの目ん玉。
ホント、たくさん寝なきゃダメっすね。
若いからなんて考えダメよね。
若いからこそ寝る!!それ大事ですわ。


そんなこんなで、寝不足な訳もね。
最近。自分、マンガにハマってるんです。


ゆかりん最新ハマり事…。


少女マンガーーー!!(≧▽≦)〃〃

キマシタネ。
これ久しぶりに。
ワタシのど真ん中にキテマスネ。
突き刺さってますね。昔は良くかなーり読んでたのです。
授業中はほぼ毎時間…。みたいな。
自分、かなり少女マンガフェチでした。
乙女した。


しかしさ。高2の夏過ぎくらいからめっきり読まなくなりましてね。
とゆうか、なんなら読むのがめんどくさくなっちったんですよ。
はい。読みたいと思わなくなったんス。


それから、早いもので8か月くらい…。


マンガってさ…。。。

ヤバく楽しいぢゃないカァァァァ!!!!
(ノ゜O゜)ノ


なんちゅー事で、こんなにワタシの心を奪いとるデスカァァァ!(>_<)〃〃
もうかなり毎日読んでます。


クラスの子がマンガを持ってたんでさ、ちょっと暇つぶしにー。
くらいで久しぶりに読んだんだよね。
そしたら、はい、コレ!!!
かなりのブームが到来いたしました。


中でも、一番最近読んだのは、『クレイジーフォーユー』というマンガ。


17年間彼氏がいない、さっちゃん!!
そんなさっちゃんがある出会いからゆきちゃんを好きになります。でも、ゆきちゃんはかなりのチャラ男だったーー!!
しかし、そんなゆきちゃんにも忘れられない人がいたのです。
それが、さっちゃんの親友のなんとかチャン。
なんとかチャンは、なんとかクンと楽しく付き合ってたんです。
そして、なんとか君とゆきちゃんは仲良し!
それがー!!ヒョンな事から…。
それでも、さっちゃんはゆきちゃんを…!!ゆきちゃんは…!!
さっちゃんは…!!
友情は…!?


みたいな!!!
わかります??
かなりゴチャゴチャです。
そんでね、それを基準にろんな事がおこるんですよーーー!!


たまらなく切ネーんデスヨーー!!!
授業中にマンガを読みながら泣いたのは人生で2度目デシタ。


もう、まさに、少女マンガですわ!!!
ホント、女の子が詰まってます。
少女マンガって。
そんでね。
少女マンガを読み終えた後って、こうなんてゆーんですかね。
不思議な気分が自分を取り囲むんですわ。

キュン☆と。
心臓が高鳴っているんですわ。
まさに、イライラが減り、ハッピー倍増です。
そんでさ。自分、思うんですが、男の方こそ少女マンガを読んだ方がヨロシだと思うんです。
だってさ!!女の子が詰まってるんだよ!?THE☆女の子なんだよ!?
こりゃ読むしかナイぜーー!!!


その他ね、『砂時計』てゆうマンガとか、『僕等がいた』っちゅーマンガもかなりのオススメですので。


これで、完璧、女の子マスターになれますんで。

お試しくださいましーーー!!!

そんなこんなで、しばらくマンガを読み続ける日々が続きそうです。
只今、いい感じなマンガを探検中。
探すぜー☆〃

探検隊ゆかりん☆


みなさん、良いGWをお過ごしくださいナ♪


umaibo.jpg

Home > yukarin > 乙女心

Search
Feeds

Page Top