Home > ゲーマー

ゲーマー

  • 2006-04-21 (金)

自分ね,
なぜだか発作的にむしょ-----に古いゲームがやりたくなるときがあるんすわ。

ニューファミコンΣ(゜▽゜○)ノ


知ってますかネェ??

スーパーファミコンの前のやつでボタンがA,Bしかないっちゅ-もんですわ。笑

プレステとかとは違って画像も平面的でのぺ-ってしてるんす。

キン肉マン,マッピーランド,ゲゲゲの鬼太郎,ツインビー,火の鳥,ボンバーマン,パックマン,沙羅曼蛇,バベルの塔とかね。

自分いまだにコレらもってるんですわ-。
自分はゲゲゲの鬼太郎が一番好きでしタ∑( ̄∀ ̄*)笑
あれプロいっす。


あとスーパーファミコンも好きですわ-。
ドンキーコング,マリオコレクション,マリオカート,ストファイとかね。

めちゃっプロですわ-∑( ̄∀ ̄*)

プレステとかGAMECUBEとか新しいゲームよりも基本古いゲームが好きなんですわ-。


この前久々に見つけたんでネ,早速やろうと思ったらネ,
線がナイのね-。
赤と白と黄色のやつ。
あれナイと画面映らんのネ-。


ど-したもんかねぇ(゜д゜○)ノ

いさぎよくあきらめました。笑

そのうち意地で見つけますわ-!!

マニアックな話ですまんす。


さぁさぁ---!!
あさって4/23(SUN)は『秋葉原dress Tokyo』にて hy4_4yhハイパーライブですぜぃ-ッ♪♪
楽しみにしてますぜぃ-ッ♪♪
そんでは。
会場でお会いしましょ-!!


画像はhy4_4yhだぜ-!!


syym.jpg

Home > ゲーマー

Search
Feeds

Page Top