Home > ICHO

ICHO

  • 2006-04-13 (木)

コンコンチ-(◎∀◎)
最近雨の日が続いてますな-!!
プチ梅雨ですな-。


そんなある日ッ!!
自分寝る直前にあぶらっこぃせんべいボリボリボリボリ食べたんすな-。
ボリボリボリボリ夢中で食べたら寝てしまったんですな-。
ようするに喰っちゃ寝現象ですわ。
それが間違いだったすな-。

翌朝。
起きたら何かねぇ-?!
ど-したもんかねぇ-?!
なんですかこのいもちわるさは(*´Д`)=з

胃が!!
胃の中が!!

やべぇのね。

なんすかね-。
こう胃の中にうなぎ飼ってるような感覚っす。

でも自分ハイパーっす!!
胃薬も飲まず葛藤したあかつきには,1日足らずで元通りになりやしたぜッ!!
食欲も万全もどりやしたぜッ!!
ハイパー回復力ですわ∑( ̄V ̄*)


しかし最近自分気になることがあるんす。
生活してて思ったんすけど,たぶんアバラ骨が人より1本多い気がします。笑


左ね。
左下。


実態を知るためにレントゲン撮りに行こうか真剣に悩む今日この頃でしタ。

写真はハイパーなみんなだぜ-ッ!!(o^∀^o)


marshall.jpg

Home > ICHO

Search
Feeds

Page Top