Home > 2006春2年になったわい!

2006春2年になったわい!

  • 2006-04-11 (火)

2年になったわい!


Sadachiです。


昨日はhy4_4yhちゃんメンバーで秋葉原にNewポストカード
を配ってきました!
初の試みだったので私ドキドキでしたわ。。。
hy4_4yhがたくさんの方に知って欲しいっっ!
そしてたくさんの方にライブを見て欲しいっっ!
ってな想いで1人100枚配りました。


今後も日曜日のお昼辺りにhy4_4yhちゃんメンバーが出没する可
能性ありですのでっっ!
秋葉原・・・要チェック ・・・ですな!


さてさて。
今日からついに大学始まりましたわーーぃ!
無事に2年生になったわーーぃ!
久々の早起きで脳が寝とります。
脳がまだ寝とりますがな。
今日は1日中ボケーッとしとりました。
ボケちょろりんでした。


ピカピカの1年生だった私は優等生ぶり発揮でいいカンジに単位とりま
したのでね。
2年生になってもピカピカ優等生で頑張るぞな!!


では、次回の4月23日 秋葉原dressTOKYOイベントで会いま
しょう!!
5月発売予定のNewCDもお楽しみにー!


では、Newポストカード画像をどうぞ!!


saga.jpg

Home > 2006春2年になったわい!

Search
Feeds

Page Top