Home > Yumiko > 神経麻痺-!!!

神経麻痺-!!!

ど-も-こんばんばん!!!
最近歯医者に行ってばっかの僕で-す!!!
今日は歯の神経抜かれてしまった僕で-す!!!
まだ麻酔きいてます僕で-す!!!


着々と,やっていますよ-!!!
いい具合いに,やってますよ-!!!
い-ねい-ねい--ねッ!!!

そうです!!!只今,記念すべき

。+★ハイパーYO盤★+。

の製作中でござりますです-!!!(≧∀<*){ワーオッ

おかげ様で私,楽しいエブリデイ迎えております-♪

歌うのも楽しい事ですが,
何より私は,ハイパーちゃん達で
終わった後に鬼ごっこをした事が楽しかったでやんす-!!!d(∀<*)♪

そ-そ-やらないで。鬼ごっこ。

久しぶりにやったで。鬼ごっこ。

楽しかったで。鬼ごっこ(*´ω`*)

そんなそんな!!!楽しい思い出がいっぱいつまった
『ハイパーYO盤2』!!!

こんな題名なのかはわかりませんが!!!
いきおいで自分で命名しましたが!!!w

皆皆さま!!ぜひぜひ楽しみにしていてくだされ-!!!!

2日も楽しみぢゃ-!!!
060319_1852~01.jpg

Home > Yumiko > 神経麻痺-!!!

Search
Feeds

Page Top