Home > オハナミ

オハナミ

  • 2006-03-31 (金)

4月突入ってことで、すっかり春モードですな-(^∀^)
桜色舞ってますな-。
花粉も舞ってますな-。
花粉最悪っす。
奴等鼻にも目にも侵入してきよります。
最近は花粉対策万全装備で街を歩いておりますヨ。


こんな花粉フィーバーの中、世間はもうお花見お花見ですな-。
自分も世間に便乗しまして友達とちとお花見に行って参りましたヨ-。
動物公園へ。笑

もちろん花粉対策万全装備で行って参りましタ。

お花見で必須な花は『サクラ』ですわな-。

しかしながら我等が向かった動物公園にはサクラはございませんでしタ-Σ(゜∀。)ノ


ま-とりあえずな、
な-んも花の咲いてナイ木の下にシートを広げまして、
オベントも広げまして、
お花見が始まったワケなんですがネェ,
なんだか『お漬け物』の香りがほのかにするんですネェ。

風が増せば増すほど『お漬け物』臭がぷんぷん漂ってきよるんですわ-。

しかしながらネ、
我等の持ってきたオベントにはお漬け物はナカトですわ-。


ど-したもんかねぇッ!!(゜д゜)ノ


と周りを見渡したらですな-、

我等黄色い黄色いお花に囲まれておりましタ。

菜の花に四面楚歌されておりましタ。

菜の花ってお漬け物のお香りがするんですな-!!


しかしそれだけぢゃありませんでしタ!!
菜の花畑には数えきれんばかりの『ハチ』がいらっしゃるのネェ-(T∀T)

そのハチ達、行方追ったらなぜかワタシラの上に上に飛び立っていくのネェ。

またコラど-したもんかねぇッ!!(゜д゜)ノ

て思うて上っ!!
見たんですね-。
見ない方がよかったですね-。


そこにはですな-,
お-きなお-きなハチの帝国があったとです-(T∀T)

な-んも花の咲いてナイ木には、
巨大な巨大なハチの巣があったとです-(T∀T)

もう我等にゃ逃げ場がございません。笑
なんでそのまま花見続行しましタ。笑

ワタクシの人生で一番スリリングなお花見でござんしタ。


ってことで、
4月2日(SUN)は
hy4_4yh ライブin 四ツ谷サン♪♪"
ってことで、
楽しみにしておりますぜ-(^∀^)
そんでは、
会場でお会いしやしょ-!!


Milanoでしタ☆彡


060325_1942~0001.jpg

Home > オハナミ

Search
Feeds

Page Top