Home > yukarin > 全てはコレ。

全てはコレ。

サイトがリニューアルしてますがなぁぁ!!
ヤター♪
ヤター♪
リニューアルー♪
ブログ第1号ー♪

ハッピーyukarinでぃすー!!
ハッピー♪ハッピー♪なんたって、テストが終わりマシタァァァっー!!月曜日でやっとこさ終わりマシターーッ!!

あぁ、長かった。
あぁ、眠かった。
あぁ、わからなかった。

しょうがないモノはしょうがない!!
なんたってね。
ワタシ、最近の目標は『アセラナイ人』
ダカラネ( ̄▽ ̄)〃〃


ほらっ、そこに。
あっ、ほらあそこに!焦ってる人っていませんか。
必死な人っていませんか。
自分の事で頭いっぱい!!人より自分!!
人より自分!!
なんてね。
そんなような光景ってちとキツイだろーと!!??
どです!!??
なんだが、苦しい感じだろーとっ!!??

そこでだ!yukgrin☆心に余裕アリアリの人になろーって目覚めたのさ。

その名も

『自己暗示によって変えてしまえばイイぢゃない。』
の法則。

それはね。
自分で
『ワタシの心豊か〜』『ワタシの心豊か〜』って唱えるだけ。


『死ぬわけぢゃないし〜』
『死ぬわけぢゃないし〜』
って唱えるだけ。


『どうにかなるなる』『どうにかなるなる』って唱えてるだけ。


ただそれだけ。
ソレダケヨ。
そんでね、
『あー無理!!無理デス。無理です。』
なんて思っちゃう時。
そんな時にぁーね、やりません。
やらなきゃイイのデス。
ボケーとします。
音楽聞きます。
雑誌を読みます。
そして寝ます。


やる気が起きないんだからしゃーナイじゃないね♪♪
それが全てぢゃないんだと!!
自分に言い聞かせるのデス。
ほーらほら!!!
これでもう焦らない人が一人産まれました。

うーん♪
イイ事ですなー。
人にも地球にも優しい事ですなー。
何事もマイペースに。穏やかに。穏やかに。自分のペースちゅーもんも時には大事にしなきゃアカンタレですぜ★彡
大人の事情なんちゅーもんはァァァ!!
自分の事情で打ち消してしまえェェェ!!!

全てはコレ。

ハッピーゆかりん☆

060314_2227~01.jpg

Home > yukarin > 全てはコレ。

Search
Feeds

Page Top